ツルル組の、『かんじ』の『おべんきょー』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ふむふむ〜!

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップアップ

 

 

いまは、『こくご』の

『じゅぎょうちゅう』で

いま、ツルちゃんセンセーが

ツルちゃんセンセーの、『すき』な

『かんじ』を、

『しょうかい』してるだすよ目

 

 

「ツルツルUMAくん

ツルちゃんセンセーは、

『人』という、『かんじ』が、

『すき』です、ツルUMAくんキラキラ

でも、『かたち』が、

『にたような』、『かんじ』で、

『入る』というのも、あります、ツルUMAくん

 

『入る』も、なにかが、

『はじまり』そうで、

わりと、『すき』です、ツルUMAくんキラキラ

『あたらしい』『とし』も、

『はじまり』ましたし、

 

ツルちゃんセンセーは、

『ようせい』ですけど、

『人』として、『あたらしい』

『1ねん』を・・・・・UMAくん

は〜〜いビックリマークはいはいビックリマークビックリマーク

ツルちゃんセンセービックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

「なんですか、

コタロウくん、ツルUMAくんはてなマークキラキラ

 

 

ツルちゃんセンセーが、

くどくどビックリマーク『いってる』コトは、

よくわからないだすけど、

『人』と『入る』って、

『にてる』のは、

『しんせき』か、なにか、だすかはてなマーク

コタロウ、『き』になるだす〜〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

「え・・・『しんせき』か、

なにか・・・UMAくん

それは、いま・・・

ツルちゃんセンセーも、いま・・・

『き』になって、しまいました、ツル〜UMAくん