カッパのコタロウと、おやおや?『おとしもの』? | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

およよ〜?

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップアップキラキラ

 

 

およよ目

なんだか・・・

『こたつ』の『うえ』に、

なんか、『おちてる』のだす目ビックリマーク

 

 

「あっ、こたつの民黄色い花

『おきた』のだねっ黄色い花

大ちゃんビックリマークビックリマーク

これ、なんだすかはてなマークはてなマーク

 

 

「あ〜、それはねっ黄色い花

『おんせん』の『おみやげ』の

カッパさんの

『おさら』だよっ黄色い花

ビックリマークビックリマークハッ

カッパの、『おさら』ビックリマークビックリマーク

「そうなのだよ〜っ黄色い花

カッパさんの、『おさら』は、

『ふるくなる』と、

『とれちゃう』みたいだね〜っ黄色い花

・・・・・カッパさんの

『おさら』は・・・・目

 

「『ふるく』なると、とれる・・・っ黄色い花

 

 

「・・・・にに〜ん(・ω・)

『えいえん』の『20さい』。。。

ツルちゃんセンセーの、

『おさら』・・・

『ふるい』で、ござるかな〜〜(・ω・)」