カパの家の、みんなで、おさんぽ! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

とことことこ〜

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップアップキラキラ

 

 

『きょう』は、『おてんき』が

『はれた晴れ』だすから

みんなで、『はらっぱ』を

『おさんぽ』したのだす〜音譜音譜

 

 

「コタロウくんっ黄色い花

『あしもと』の、『くさ』が、

もふもふ黄色い花して、『きもちいい』ねっ黄色い花

だすね音譜大ちゃん音譜

 

 

あっちのほうビックリマークは、

なにが、あるだすかねぇ〜はてなマークはてなマーク

うぉぉ〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

『くさ』が、もしょもしょキラキラするのだす〜キラキラ

「コタロウ兄さん、

『ひっかからない』ように

『き』をつけてクダサイネ(・v・)*」

 

 

まかせて、だすよビックリマーク

キスケ〜キラキラキラキラ

 

 

よ〜しビックリマーク

『ぬけた』だす〜〜ビックリマークビックリマーク

 

 

にょきアップ

「「うわ〜〜〜〜ビックリマークビックリマーク黄色い花(・v・)おでん左」」

 

なんか、

『あらわれた』だす〜〜〜〜目ビックリマークビックリマークハッ

 

 

「にんにん!(・ω・)

『みて』で、ござる!

『りっぱ』な、『えだ』で、ござる(・ω・)!」

クロスケ〜ビックリマーク目キラキラ

 

 

「にに〜ん(・ω・)**

これは、カッコイイ『えだ』で、

ござる〜(・ω・)」

だすな〜〜ビックリマークキラキラ

 

 

「すごいねっ、クロスケくんっ黄色い花キラキラ

 

 

じゃあ、カッコイイ『えだ』も

もって、

『おさんぽ』、『つづけよう』だす音譜音譜

「にんにん!(・ω・)」

 

 

「すいか〜、

『おきて』だっぺ〜おでん左

 

 

「あらやだ、すいかくん(・v・)!

『くさ』に、

『はさまって』マスネ(・v・)!」

 

 

「ぐぅぅ〜〜〜〜Zzz〜〜〜スイカぐぅぐぅぐぅぐぅ