子ザルのクロスケの、『わいるど』な『つくえ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

にんにん!

こんにちはで、ござる(・ω・)

子ザルのクロスケで、ござる(・ω・)!

 

 

にんにん!(・ω・)

クロスケの『つくえ』が、『ぶじ』に

『かえってきた』で、ござるぞ(・ω・)

「よかっただすなビックリマークキラキラ

クロスケビックリマークキラキラキラキラ

 

 

「ちょっとぉおひつじ座ビックリマーク

まるで、メリーが『つくえ』を、

『とってた』みたいな、『いいかた』、

よしてよねおひつじ座ビックリマーク

 

 

まぁまぁ(・ω・)

そう『おこる』でない。で、ござる(・ω・)

『おもしろい』コトするで、ござるから、

『ゆるして』で、ござるぞ(・ω・)

「おもしろいコト、だすかはてなマークはてなマーク

「ツルツルUMAくん

おはようございます、ツルUMAくんキラキラ

 

『きょう』も、みなさん、

『げんき』に、

まいりましょう、ツル〜〜UMAくんキラキラキラキラ

 

 

「クロスケ〜〜ビックリマークビックリマーク

それ、どこから

『もってきた』だすか〜〜ビックリマークビックリマーク

コタロウ・・・

『き』になる、だすよ〜〜キラキラキラキラキラキラ