ツルル組の、『こんど』の『おやすみ』なにする? | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

なにするかな〜?
こんにちはっ黄色い花
大ちゃんだよっ黄色い花
 
 
ウシオくんっ黄色い花
『げつようび』の『11月1日』は、
ガッコーが、『そうりつ・きねんび』で、
『おやすみ』だねっ黄色い花
「そうだねぇ、モ〜牛
『れんきゅう』に、なってるねぇ、モ〜牛
 
 
「リボンは、ちょっと
『かぞく』で、『りょこう』に
『いってくる』わうさぎ
「おミソは、
『いとこ』の『おうち』に、
『おとまり』してくるだぁよおすましペガサス音譜
 
 
「みんな、いろいろ
『たのしみ』だねぇ、モ〜牛音譜
 
 
大ちゃんの『おうち』は・・・黄色い花
コタロウくんが、『むだずかい』するから
みんなで、『おうち』で
『ひきこもる』のだよ〜っ黄色い花
「ぐぬぬぬぬ〜〜〜だすすす〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
すまほんも、『こわれちゃって』、、
『かいかえた』だすし・・・ビックリマークビックリマークビックリマーク
くぅ。。。コタロウ・・・
ぐぬぬぬぬ、だすすすす〜〜〜〜台風台風
「大ちゃんも、
『つきあわされて』、タイヘンねおひつじ座
 
 
「いいのだよっ黄色い花
メリーちゃん、もう
『にちじょう・さはんじ』だよっ黄色い花
てへへっ黄色い花
 
 
「ツルツルUMAくん
『おやすみまえ』の『どようび』、
はりきって、
まいりましょう、ツル〜〜UMAくん