カパの家と、『ことし』も、ハロウイン! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

やほー!!
こんにちワンダーランド星だすビックリマーク
コタロウだすアップアップキラキラ
 
 
『ことし』も、みんなビックリマーク
『おやつ』くれなきゃ、
『いたずら』するだすよ〜〜〜ビックリマークキラキラキラキラ
 
とりつ キラキラオア キラキラとーとばっくビックリマークだす〜キラキラ
「コタロウくんっ黄色い花
『おうち』の『なか』で、やっても
『おやつ』の、『しゅうかく』は、
『みこめない』よっ黄色い花
 
 
くっそ〜〜うビックリマークビックリマークビックリマーク
 
『きょう』と『あした』は、
『むだづかい』しないように、
『いえ』に、いなさいビックリマークビックリマークって、
キスケに、『いわれてる』のだすよね〜台風台風
「コタロウくんっ黄色い花
めげないでっ黄色い花ドンマイだよっ黄色い花
 
 
「みなさん〜、
ただいまデス〜(・v・)
 
あの、『おやつ』を
『ごきんじょ』さんに、たくさん
『いただいて』しまいマシタ(・v・)
『はこぶ』の
『てつだって』もらっても、
いいデスカ?(・v・)」
 
 
ぬぉぉぉ〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
ハロウィンビックリマークビックリマークキラキラ
おかえりなさいキラキラだす〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク