子ウマのハヤテオーと、『かしわもち』と『ぎょーざ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

おいしいよねぇ〜
こんにちは〜馬
子ウマの〜、ハヤテオーだよ〜馬
やぁやぁ〜馬キラキラ
 
 
『きょう』は〜、
キスケくんの〜、『おうち』に〜、
『おじゃま』してるよ〜馬キラキラ
 
キスケくん〜馬
『おじゃま』しま〜す〜馬キラキラキラキラ
「はい(・v・)*
ハヤテオーくん、ようこそデス〜(・v・)
 
『きょう』の『おやつ』は、
ハヤテオーくんの、『だいすき』な、
『かしわもち』ではないデスケド、
『おいしい』、
『みたらしだんご』デスョ(・v・)**」
 
 
おぉぉぉ〜〜〜〜馬キラキラキラキラキラキラ
これは〜、これで〜、
『おいしそう』だぁ〜馬音譜音譜音譜
「うふふ(・v・)♪
たくさん、『たべて』クダサイネ(・v・)*」
 
 
そういえば〜、ボク〜馬
『きのう』〜、『はじめて』〜、
『ギョウザ』を〜、
『たべた』よ〜馬キラキラキラキラ
「あら(・v・)
『はじめて』だったのデスネ!」
 
 
「『ギョウザ』、
『おいしい』だっぺでしょ〜おでん左キラキラキラキラ
 
 
うん〜馬キラキラ
『おいしかった』よ〜馬音譜
『かしわもち』みたいに〜
『なかみ』を〜、『はさむ』〜、
『おりょうり』〜、
さいこ〜う〜〜馬音譜音譜
「ハヤテオーくん・・・(・v・)
どうしても、『かしわもち』から、
『はなれられない』のデスネ。。。(・v・)*」
 
 
「ハヤテオーくんの、
『かしわもち』『あい』、、、
『すごい』のだっぺ〜おでん左キラキラ