カッパのコタロウと、『ジュース』の『じかん』♪ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

おいしいね〜♪
こんにちワンダーランド星だすビックリマーク
コタロウだすアップアップキラキラ
 
 
『きょう』も、『あつい』だすから、
『おやつ』の『じかん』に、
『ジュース』を、『のんでいる』だすよキラキラ
『つめたく』て、『おいしい』のだす〜音譜音譜
・・・およよ目はてなマークはてなマーク
 
クロスケビックリマーク
それ、『きのみ』だすかはてなマークはてなマーク
「にんにん!(・ω・)
そうで、ござるよ!
 
『きのみ』の『なか』が、
『ジュース』みたいなので、
ござる(・ω・)**」
えぇ〜〜目ビックリマークビックリマークビックリマークハッ
『すごい』のだす〜〜ビックリマーク
『ジュース』の『み』だすビックリマークキラキラキラキラ
 
 
「『ジュース』の『み』じゃなくて、
『ココナッツ』と、
いうので、ござる(・ω・)」
『ココナッツ』ビックリマークビックリマークキラキラ
 
「『ジュース』が、
ここなっ!つまってるんだよ!
で、
『ココナッツ』で、ござる(・ω・)」
 
 
ほぉぉ〜〜〜〜目キラキラキラキラキラキラ
『なるほど』だす〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ
「ちょっと、そこの『おふたり』さん(・v・)
『いいかげん』なコト、
『いってない』で、
 
『おそうじ』の『ジャマ』になるから
ちょっと、
『どいて』クダサイネ(・v・)」