カッパのコタロウと、『きょう』な、『ななくさ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

うふうふ♪

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップアップキラキラ

 

 

いやぁ〜〜〜キラキラキラキラ

『おしょうがつ』は、いいだすなぁ〜〜キラキラキラキラ

「ぐぅぅぅ〜〜〜〜Zzzz〜〜〜〜スイカぐぅぐぅキラキラキラキラ

 

 

『こたつ・がいむだいじん』は、
どう『おもう』だすかはてなマークはてなマークキラキラ

「にんにん!(・ω・)

『こたつ・だいじん』(・ω・)!

クロスケも、『おしょうがつ』、

『すき』で、ござるぞ!

 

 

でも、『きょう』、

『ななくさ・がゆ』を、たべたら、

『おしょうがつ』は、

『しゅうりょう』で、ござる(・ω・)」

 

 

おぉ〜〜〜ビックリマーク

『せつない』だす〜〜ビックリマーク

『こたつ・ぼうえいだいじん』も、

そう『おもう』だしょはてなマークはてなマーク

「ぐぅぅぅ〜〜〜Zzz〜〜〜〜〜スイカぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

・・・『こたつ・ぼうえいだいじん』も、

『さみしがってる』だすキラキラキラキラ

(あれは、

『かなしみ』の

『いびき』で、ござったか(・ω・)。。。)

 

 

いやぁ〜キラキラキラキラ

こんなに、まったりキラキラしたら、

『ガッコー』のコト、

『わすれそう』だす〜キラキラキラキラ

「ほんとうで、ござるなぁ〜(・ω・)

『あした』から、ガッコーなのに、

『わすれそう』で、ござるなぁ〜(・ω・)」

 

 

はてなマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークハッ

はてなマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

『あした』から、だすか〜〜〜〜〜はてなマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク