カッパのキスケと、『ごはん』の『じゅんび』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ホクホク〜**

こんにちは。

キスケですm(_ _)m

 

 

『きょう』の、『ばんごはん・よう』の

『にたまご』が、

『いいかんじ』に、

できマシタ〜(・v・)**

よ〜く、『あじ』が、

『しみこんだ』、『にたまご』は、

『おいしい』デスネェ〜(・v・)**

 

 

「はぁ〜キラキラ

『いいにおい』だすなぁ〜キラキラキラキラ

・・・ちょっと、コタロウ兄さん(・v・)

 

コタロウ兄さんは、どうして、

『おうち』に『いる』ときは、

ず〜っと!『こたつ』から、

『はえてる』のデスカ(・v・)

「え〜、それは、

もちろんアップキラキラキラキラ

そこに、

『こたつ』が、あるからだすアップアップキラキラキラキラキラキラ

 

キスケこそ、

よ〜くビックリマーク『にもの』を、

『つくってる』だすけど、

どうしてだすかはてなマークはてなマーク

 

それは、

キスケが、『にもの』が

『すき』だからデス(・v・)

 

「なぁ〜んだDASH!

もっと、

『おもしろい』『りゆう』かと、

『おもった』だすのに〜DASH!

コタロウ兄さんこそ、

『つまんないコト』ばっかり、

『いってない』で、

『しゅくだい』でも、してクダサイョ(・v・)*

 

 

「ふわぁ〜〜いキラキラうふうふ音譜