ツルちゃんセンセーの、『きょう』このごろ。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ツルツル☆

こんにちはです、ツルUMAくん

ツルちゃんセンセーです、ツルUMAくん

 

 

『がいしゅつ・じしゅく』が、

『つづいている』ので、

ツルちゃんセンセーも、

『おしごと』の『とき』いがいは、

 

すっかりUMAくんビックリマーク

『おうち』で、『すごす』『じかん』が、

ふえました、ツルUMAくんキラキラ

 

 

ツルちゃんセンセーの、

『そだてている』、『トマト』も、

ふわふわピンク薔薇の、『すばらしい』『もの』の

『おせわ』も、

『ねんいり』に

『できます』、ツル〜UMAくんキラキラキラキラ

 

 

そして、あぁ。。。UMAくんキラキラ

『きょう』も、

『ぎゅうにゅう』がラブラブ『チーズ』がラブラブ

『おいしい』です、ツルUMAくんラブラブ

『あたたかい』、『とくとうせき』で、

『おいしい』ものを、

『たべる』・・・

『さいこう』です、ツルUMAくんキラキラキラキラ

 

 

そして・・・UMAくん

 

あぁUMAくんキラキラ

『こたつ』、

『すばらしい』です、ツルUMAくんキラキラキラキラ

すっかり、

『かたづけるタイミング』を、

『のがして』・・・UMAくん

 

『はる』なのに、

ツル田ツル丸、

こたつむり。

 

ツルル〜〜〜UMAくんキラキラキラキラ