カッパのすいかと、『きょう』は、がんばるぞっ! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

むにゃむにゃ**

こんにちはだっちゃスイカ

カッパの、すいかだっちゃスイカキラキラキラキラ

 

 

むにゃむにゃ。。。スイカ

すいかは、『きょう』も、

『ねむたい』のだっちゃ〜スイカ

みんなは、『しゅくだい』とか、

『おうち』の、『おてつだい』とか、

してるっちゃのに・・・スイカ

 

 

すいかは、

すぐ、

『ねむく』なっちゃうから、

なかなか、『できない』っちゃスイカ

でも、『きょう』は、

すいかだって・・・むにゃ。。。スイカ

『おてつだい』。。。むにゃ。。。スイカ

がんばる・・・むにゃむにゃ。。。スイカ

ぐぅぅ〜〜〜Zzzzz〜〜〜スイカぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

とことことことこ流れ星

 

 

「にんに〜〜ん!!(・ω・)

『まつ』で、ござる〜〜!!(・ω・)」

とことことことことこ流れ星

 

「にんにん!(・ω・)!!

『まつ』で、ござる〜〜〜(・ω・)!」

 

 

ず〜〜ん、ず〜〜ん、ず〜〜〜ん

 

 

ず〜〜〜ん、ず〜〜〜〜ん、ず〜〜〜〜ん恐竜くん

 

「『まつ』で、ござる〜〜!

にんにん〜〜!!!(・ω・)」

むにゃむにゃ。。。うぅ〜〜んスイカ

 

よし、

『おきた』っちゃよスイカキラキラ

すいか、

『おてつだい』、

『かんばって』くるっちゃ〜スイカキラキラキラキラ