カッパのコタロウの、それ、なんだっけ?? | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

およよ??

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップアップキラキラ

 

 

およよはてなマークはてなマーク

クロスケビックリマーク

それ、『なんだしたっけ』目はてなマークはてなマーク

「にんにん!(・ω・)

これで、ござるか?

 

これは、

『うちでのこづち』で、

ござる!(・ω・)

たまには、『こづち』の

『おていれ』を、しようと、

『だしてきた』で、ござるよ(・ω・)**」

 

 

それを、『ふった』ら、

『なにか』が、『すごい』コトに、

なっただすよね〜目はてなマークはてなマーク

 

 

「そうで、ござるよ(・ω・)**」

「あらやだ(・v・)

コタロウ兄さん、クロスケくん!

 

『れいぞうこ』に、

『おつかい』してきたもの、

『かたづけて・おいて』クダサイって、

『おねがい』してたのに、

 

まだ、『だしっぱなし』・・・(・v・)」

 

 

「にんにん!(・ω・)**

たとえば、

『きのこ』、

『ちいさく』、なぁれ〜とか・・・(・ω・)」

 

 

ず〜〜〜〜〜〜んきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ

わぁ〜〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

『きのこ』が、

『おおきく』なっただす〜〜きのこきのこきのこキラキラキラキラ

 

 

「・・・きゃ・・・

きゃぁ〜〜〜〜(・v・)!!っつ

『きのこ』おばけ〜〜〜(・v・)っつ」