カッパのコタロウと、かえりにくい、ボク。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

るんたった〜♪

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップアップキラキラ

 

 

コタロウは、

『こたつパトロールキラキラ』の

『さいちゅう』だしたけど、

 

ちょっと、

『おトイレ・きゅうけい』してただすキラキラ

 

 

ふぅぅ〜〜キラキラはやく、

『こたつパトロール』に、

『もどらないと』だす〜・・・うん目はてなマークはてなマーク

大ちゃんと、キスケが、

なんだか、

こそこそ『おはなし』してるだす目ひらめき電球

なんだしょう〜目はてなマークはてなマーク

 

 

「ねぇ、大ちゃん。。。(・v・)

『おそうじ』の『とき』に、

『とだな』の『すきま』から、

でてきたのデスガ・・・(・v・)

 

これは、

いつの『テスト』デスカ??(・v・)」

「キスケくんっ黄色い花

これは、『ことし』に『はいって』、

すぐの『とき』の『テスト』だよっ黄色い花

 

コタロウくん・・・っ黄色い花

『かくしてた』のだね・・・っ黄色い花

「・・・そうなのデス。。。(・v・)

 

キスケ、『ひさしぶり』に、

『とだな』の『おく』まで、

『おそうじ』しようと、

『おもった』ら・・・(・v・)」

「5×9=ごくう・・・っ黄色い花

 

「大ちゃん・・・、

コタロウ兄さんは、

『かけざん』を、『とんち』か、なにかと、

『おもってる』のデショウカ(・v・)っつ」

「うぅ〜んっ黄色い花どうなのだろうね〜っ黄色い花あせる

コタロウくんの、

『かんがえてる』コトは・・・

よく『わからない』のだよ〜っ黄色い花あせる

 

 

・・・はわわわわあせるあせるあせる

コタロウは、いま・・・

『だいすき』な『こたつ』に、

『かえりづらい』のだす〜〜っつあせるあせるあせる