カパの家の、『クリスマス』は、もうすぐ♪ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

かざりましょう〜♪

こんにちは。

キスケです(・v・)**

 

 

『クリスマス』まで、

あと『すこし』デス(・v・)♪

 

デスノデ、

カパの家も、『クリスマス』の

『かざりつけ』をしていマス〜(・v・)**

 

 

「キスケくんっ黄色い花

 

ぐりーんちゃんに、もらった、

『おきあがり・こぼし』に、

サンタさんの

『おぼうし』、『かぶせる』っ黄色い花はてなマーク

それ、いいデスネェ(・v・)**

ぜひ、『かぶせ』マショウ♪

 

・・・そして、、、

コタロウ兄さんは、

『きょう』は、

『クリスマス』の『イベント』で

『おるす』デスカラ・・・(・v・)

 

 

コタロウ兄さんの

『もってかえって・くる』、

『おやつ』を、『たのしみ』に

まちマショウ(・v・)**.・*・✧

「うんおでん左キラキラ

『まつ』っぺ〜おでん左キラキラキラキラ

 

 

「『クリスマスソング』も、

『きこえて』きたしっ黄色い花

たのしいねっ黄色い花るんるんっ黄色い花音譜

 

 

音譜まっかな、おはなの〜音譜スイカ

『こさかい』さんは〜音譜スイカ

いつも、みんなと〜音譜スイカ

サイコロトーク〜音譜スイカ

でも、そのとしの〜音譜スイカ

クリスマスの日〜音譜スイカ

『たもり』の、おじさんが〜音譜スイカ

いいました〜音譜スイカ

 

サングラスかみ、きったスイカはてなマークはてなマーク

「『きった』で、ござる〜〜(・ω・)✧✧✧」

 

・・・すいかくん、

その『かえうた』は、

どうしたのデスカ(・v・)**

 

 

「えスイカハッ

コタロウくんが

『おしえてくれた』『うた』は、

『かえうた』なの、だっちゃかスイカはてなマーク

 

 

「・・・コタロウくんは・・・

『かえうた』、『すき』だよね〜っ黄色い花

 

 

「おもしろいっちゃね〜おでん左キラキラ

へへへっおでん左キラキラ