子ウマのハヤテオーと、『ひみつ』の、ツル丸さん | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あれれ〜〜???

こんにちは〜馬

子ウマの〜、ハヤテオーだよ〜馬キラキラ

やぁやぁ〜馬キラキラキラキラ

 

 

なんだか〜、ここ『さいきん』〜、

ツル丸さんが〜、

『ぼうねんかい』の〜、

『れんしゅう』を〜、しているよ〜馬

 

 

『ぼうねんかい』〜・・・馬

 

 

『ぼうねんかい』〜〜馬

「では、みなさま、

ここらで、

『おきき』ください、ツル・・・UMAくん

 

 

『たいしゃくてん』で、

『うぶゆ』に、つかり、

 

『せい』を、ツル田、

『な』を、ツル丸UMAくん

『ひと』よんで、

『フーセン』の、ツル丸

です、ツル〜〜UMAくんキラキラ

 

 

『フーセン』ちゃうやんUMAくんハッ

『フーテン』や〜〜〜UMAくんビックリマークビックリマーク

『フーセン』なんて、

『とんでいって』まうで〜〜UMAくんビックリマーク

ズコーーーーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークUMAくん

 

 

・・・あ、うん。。。ツルツルUMAくん

いまの、

『よかった』かもですね、ツルUMAくん

『おトイレ』、

『きゅうけい』の、あと

もう、『ひとれんしゅう』です、ツルUMAくんキラキラ

 

 

・・・・・ツル丸さん。。。

そんなに〜

『わすれたい』コトばかりの〜

『ぼうねんかい』なんだね〜〜馬

ボクには〜、それ〜、

『おもしろい』か〜、どうかは〜

よくわからないけど〜・・・馬

 

『すこし』だけ〜、

『おうえん』してるよ〜馬キラキラ

えへへ〜馬キラキラ