カッパのコタロウと、『きょうりゅう』の『おえかき』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ふんふふ〜ん♪

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップキラキラ

 

 

いまは、ガッコーの、

『やすみ・じかん』だすよ音譜音譜

コタロウは、

『おえかき』を、して、

『すごしている』のだす〜メモ音譜キラキラ

 

 

「にんにん(・ω・)!

コタロウ、それは、

どういった

『え』で、ござるか(・ω・)?」

うんビックリマークこれは、だすねキラキラキラキラ

 

コタロウが、『きのう』、

『よなか』に、『おトイレ』に、

『いった・とき』に、

『みかけた』、やつだすキラキラキラキラ

 

 

「・・・ほほぅ(・ω・)」

なんか、

『おおきなトカゲ』みたいな・・・とかげ

もしかして、ちょっと

『きょうりゅう』っぽかったような・・・恐竜くん

 

 

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークごっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークハッハッ

はてなマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークハッ

 

いた〜いビックリマークビックリマークだすす〜〜〜〜〜〜ビックリマークあせるあせるあせる

「にに〜ん(・ω・)。。。

『にんぽう』、

『ものわすれ』の

『じゅつ』で、ござる(・ω・)✧」

 

 

「『きょう』も、

すごい

『おと』が、したのだモ〜牛あせるあせる

 

 

「コタロウくんっ黄色い花

『だいじょうぶ』かなっ黄色い花あせる

 

 

「ツルツルUMAくんみなさん、

『つぎ』の『じかん』は、

みんなで、『じゅらしっく・パーク』を

みましょう、ツル〜〜UMAくん音譜音譜