カッパのコタロウと、ねむ〜い!の、どうしよう〜! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

だすす〜〜っつ

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップキラキラ

 

 

うぉ〜〜ビックリマークだすすあせるあせる

いま、『ぜっさん』、

『じゅぎょうちゅう』だすのに・・あせる

コタロウってば、

モーレツビックリマークに、

『ねむい』のだす〜〜あせるあせる

 

 

「にんにん!(・ω・)

コタロウ、

『だいじょうぶ』で、ござるか??」

クロスケ〜〜あせるあせる

『だいじょうぶ』じゃ、ないだすよ〜あせるあせる

『きのう』は、『ねてた・ぶん』、

 

『きょう』は、

『がんばる・きもち』の、

コタロウだすのに〜っつあせるあせる

どうやったら、コタロウ、

この『ねむたさ』に、

『かてる』だすか・・・

 

 

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークごっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークハッハッ

はてなマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークハッ

 

だすす〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークあせるあせるあせるあせる

『いたい』だす〜〜〜〜あせるあせるあせるあせる

「プププ豚はてなマークビックリマークあせるあせる

『すごい』

『おと』が、したのだプ豚あせる

 

 

「コタロウ、

『だいじょうぶ』かな、モ牛あせるあせる

 

 

「にに〜ん(・ω・)

『にんぽう』、

『めざまし』の『じゅつ』で、ござる✧」

 

 

 

それって・・・ただの・・・

『ずつき』ビックリマークだす〜〜〜ビックリマークあせるあせるあせる