さぁ〜て!『こんしゅう』の、ツルル組は〜?? | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

そわそわそわ〜〜**

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

 

『きょう』は、

ツルちゃんセンセー・・・

ガッコーに、『くる』だすかなぁ〜あせるあせる

「『しんぱい』だね、モ〜牛あわあわあわあわ

 

 

ツルちゃんセンセーが、

『げんき』に、なってくれないと、

クロスケも、『げんき』に、

ならないのだすビックリマークあせるあせる

「そうだぁねぇ〜エンジョイ

センセー、『おてがみ』も

『よんでくれて』、

『げんき』に、なってくれてるだぁよエンジョイ

 

 

 

「きっと、

『だいじょうぶ』だよ、プブタ

 

 

 

「ツルツルスーパー河童きらきら

 

みなさん、

おはようございます、ツルスーパー河童きらきら

『こんしゅう』も、

みんなで、『たのしく』、

『おべんきょう』を、しましょう、

ツルスーパー河童きらきら

 

 

ツ・・・はてなマークビックリマークびっくり

ツルちゃんセンセービックリマークビックリマーク

『こんしゅう』は、

『まゆげ』が・・・

『りっぱ』だす〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラ