ツルちゃんセンセー・・・、かんるい!です、ツル☆ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

おぅおぅおぅ。。。

こんにちはです、ツルスーパー河童

ツルちゃんセンセーです、ツルスーパー河童

 

 

ツルルル〜〜〜スーパー河童あわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわ

 

ツルちゃんセンセーは、

いま・・・スーパー河童点

 

『だいしんゆう』の、

フッちゃんが、『とどけて』くれた、

『こどもたち』の、

『おてがみ』を、よんで・・・スーパー河童点

 

 

『だい・かんげき・ちゅう』で、

『なみだ・なみだ』です、ツル〜〜〜スーパー河童あわあわあわあわ

ツルルルル〜〜〜スーパー河童あわあわあわあわあわあわあわあわあわあわ

「ツルッペ、

『よかった』ねぇ、フサおかっぱ

 

ツルっぺの『クラス』の、

『こどもたち』は、

『いい子』だねぇ、フサ〜おかっぱきらきら

 

 

 

そうでしょう、そうでしょう、ツル〜スーパー河童きらきら

ツルル組の、

『こどもたち』は、

『よい子』ばかりです、ツル〜スーパー河童きらきら

「じゃあ、もう『3じかん』も、

『ないた』し、

そろそろ、『なきやんだ』ね、フサおかっぱきらきら

 

 

はいです、ツル〜スーパー河童きらきら

 

ツルルは、

この『おてがみ・たち』を、みて、

『あした』からも、

『がんばり』ます、ツルスーパー河童きらきら

それにしても・・・

コタロウくんは、ここ・・・スーパー河童点

なんて、

『かき・まちがえた』のでしょう、

ツルスーパー河童??

 

 

『け』に、なりますねぇ、

『け』に、なりますねぇ、ツルスーパー河童きらきら

あ。まちがえた、

『き』に、なりますねぇ、ツル〜スーパー河童きらきら

「ツルっぺ、

もう、すっかり

『ぜっこうちょう』だねぇ、フサ〜おかっぱ

 

 

そうですよ、ツルスーパー河童きらきら

ツル田ツル丸、

『えーえん』の『20さい』、

『うぶげ』フサフサで、

ステキな『おぼうし』を、かぶって、

『げんき』に、

がんばります、ツル〜〜スーパー河童きらきらきらきら