カッパのコタロウと、『1がつ7か』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

きょうだったかな?

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

 

コタロウは、

『おしょうがつ』の、『おかざり』の

『かがみもち』は、

いつ『たべる』の、だすかなぁ〜はてなマークって、

 

『き』に、なって、『しょうがない』、

『まいにち』だすよ〜キラキラキラキラ

 

 

「コタロウくんっ黄色い花

『かがみもち』と、『にらめっこ』して

どうしたのかなっ黄色い花??

大ちゃんビックリマークキラキラ

『きょう』は、『かがみもち』を、

『たべる日』だしたっけはてなマーク

 

 

「『ちがう』よっ黄色い花

『きょう』は、『ななくさ・がゆ』を、

『たべる日』だよっ黄色い花きらきら

『かがみもち』は、『11にち』だよっ黄色い花♪

そして、『あした』からは、

ガッコーだねっ黄色い花♪♪きらきら

コタロウくん、『しゅくだい』の

『わすれもの』は、『ない』かなっ黄色い花??

 

 

 

 

はてなマークビックリマークビックリマークびっくりびっくり

『あした』から、ガッコーだすかはてなマークビックリマークビックリマーク

それに、コタロウ・・・

『しゅくだい』が、

あったなんて・・・

『はつみみ』だす〜〜〜〜ビックリマークあせるあせる