ツルちゃんセンセーの、『おしょうがつ』の『カレーライス』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

よろしくです〜**

こんにちはです、ツルスーパー河童

ツルちゃんセンセーです、ツルスーパー河童きらきら

 

 

『おしょうがつ』も、

『6日目』で、

そろそろ、

『おしまい』ですかねぇ、ツル〜スーパー河童

 

 

センセーは、『ふるさと』で、

『ごちそう』を、

たくさん『たべて』、『ねて』、

『たべて』、『ねて』スーパー河童きらきらきらきら

『おうち』に、

『かえって』きて、

まず、

『カレー』なのです、ツルスーパー河童♪♪

 

 

『おせち』も、いいけど、

『カレー』もね、です、ツル〜スーパー河童♪♪

あ、『スプーン』と『まちがえて』、

『おはし』を、

『もって・き』ちゃいました、ツルスーパー河童ハッ

 

 

あ〜あ、ツル〜スーパー河童

『こたつ』から、でるの、

ちょっと、

『めんどくさい』ですねぇ、ツル〜スーパー河童

 

 

「ツル丸さん〜馬きらきら

あけましておめでとう〜〜馬きらきら

『ふるさと』から〜馬

おかえりなさい〜馬きらきら

ハヤテオーくん、

ただいまです、ツルスーパー河童きらきら

 

 

あけましておめでとうございます、ツルスーパー河童きらきら

『ことし』も、

『おとなり』さんで、

よろしくです、ツル〜スーパー河童きらきらきらきら

「うん〜馬きらきら

 

うん〜馬??あれ〜〜馬????

ツル丸さん〜馬

ふとった〜馬????きらきら

 

 

ツ・・・ツルルビックリマークビックリマークびっくり

『ねしょうがつ』の『えいきょう』・・・

『きて』ます、ツル〜〜〜〜スーパー河童あわあわあわあわあわあわ