カパの家と、『おおみそか』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ありがとう〜**

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

『きょう』は、

『へいせい・さいご』の、

『おおみそか』だすよビックリマークキラキラ

 

 

コタロウたち、
カパの家の、みんなは、
『おおそうじ』も、おわって、

いまは、

まったりキラキラしてる、

『さいちゅう』だすよ〜キラキラキラキラ

 

 

「みんなで、

『ねんまつ』の『おてつだい』、

とっても、たすかりマシタ(・v・)**

ありがとうゴザイマス**(・v・)」

「みんなで、がんばったら、

とっても黄色い花『きもちいい』よねっ黄色い花きらきら

大ちゃん、いま、

『さわやかな・きもち』だよっ黄色い花きらきら

 

 

「うふふ(・v・)**

 

これで、のんびり**

『こうはく』を、『み』ながら、

『としこし・ソバ』を、

『たべられ』マス〜(・v・)**

 

 

ちくわくん、すいかくんは、

『こうはく』は、

『だれ』が、

『たのしみ』デスカ?(・v・)*」

「ちくわは、

『きかくコーナー』のトコだっぺ〜ちくわきらきら

 

 

「すいかも、だっちゃ〜すいかシャボン水玉きらきら

 

 

コタロウは、やっぱりビックリマーク

『U・S・B』だすよビックリマーク

『だぱんぷ』だすよキラキラ

 

『テレビ』の『まえ』で、こうやって、

『おどる』だすよ音譜キラキラキラキラ

「コタロウくんっ黄色い花

また、

『きょく』の『なまえ』、

『まちがってる』よっ黄色い花

 

 

「大ちゃんは、

『よねづ・けんし』さんだよっ黄色い花

キスケくんはっ黄色い花??

「キスケは、やっぱり・・・

 

『じゅんれつ』が、

とっても、

『たのしみ』なのデス〜(・v・)**」

さすが、キスケキラキラ

『5さい』にして、『しぶい』のだす〜キラキラキラキラ

 

「にに〜ん。。。(-ω-)**

むにゃむにゃ。。。(-ω-)**

クロスケは・・・ズレ子さん。。。

むにゃむにゃ*ぐぅ〜Zzz〜〜(-ω-)**」

 

みんな〜ビックリマークビックリマークキラキラキラキラ

『ことし』も『1ねん』、

ありがトーショコラ★だしたキラキラキラキラ

 

 

『あした』からの、

『あたらしい』の『1ねん』も、

『かわらない』で、

 

『スーパー・げんき』に、

ゴーゴービックリマークだ〜すキラキラキラキラ

うふうふ音譜キラキラ