子ウマのハヤテオーと、ツル丸さんの『おてつだい』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

やぁやぁ〜**

こんにちは〜馬

子ウマの〜、ハヤテオーだよ〜馬

 

 

ボク〜、『きょう』は〜、

おばあちゃんの〜、

『ねんまつ』の〜、『おてつだい』も〜、

『おわった』から〜、

 

ツル丸さんの〜、

『おてつだい』を〜、しにきたよ〜馬きらきら

ツル丸さん〜

ボク〜、『おてつだい』するよ〜馬きらきら

ツル丸さん〜・・・馬

あぁ〜〜馬!!

 

 

ツル丸さん〜、どうしたの〜〜馬????

また〜、『おねぼう』〜馬????

それとも〜、

『のみすぎ』〜〜馬????

「ツルツル・・・ハヤテオーくん。。。スーパー河童

それが、ツルルの

『イメージ』なのですね、ツルスーパー河童点

 

 

ツル丸は・・・

『ねぼう』でも、

『のみすぎ』でもなく・・・スーパー河童点

この『としのせ』に・・・

『ギックリごし』です、ツル〜〜」

 

 

えぇ〜〜

それは〜、ボク〜、

『ビックりごし』だよ〜馬

 

ツル丸さん〜

『おだいじに』ね〜馬きらきら

どんま〜い〜馬きらきらえへへ〜馬きらきら