カッパのコタロウと、『こわい』『ゆめ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

こわかったよ〜!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

じつは、コタロウ。。。点

『きょう』は、

と〜ってもビックリマーク『こわい』『ゆめ』ビックリマーク

『みちゃった』だすよ〜ビックリマークビックリマークあせる

「ありゃあ〜エンジョイあわあわ

『そうだったの』だぁね〜エンジョイあわあわ

どんな、『こわい』『ゆめ』だったのエンジョイ??

おミソ、『き』になるだぁよ〜エンジョイあわあわ

 

 

あのだすね。。。あせる

コタロウは、

『ゆめ』の『なか』で・・・

『ホコリ』に、なってて・・・点

『そうじき』に、

『おいまわされる』、『ゆめ』ビックリマーク

だったのだす〜〜〜あせるあせるあせる

 

 

「・・・そ、そ、、、、エンジョイびっくり

それは、、、、、エンジョイ点

 

『こわすぎる』だぁね〜〜〜エンジョイあわあわあわあわ

だしょ〜っつビックリマークだしょ〜〜っつはてなマークビックリマークあせる

とっても、
『こわい』だしょ〜〜〜っつビックリマークあせるあせる

 

 

「ツルツルスーパー河童

『きょう』も、みなさん、

ツルちゃんセンセーと、たのしく、

『おべんきょー』しましょう、ツル〜きらきら