カッパのコタロウと、『よぼう・ちゅうしゃ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ひぇぇ〜〜〜っつ

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

 

な、なんとぉビックリマークビックリマーク

子ウマの、おミソちゃんは、

『きのう』ビックリマーク

 

 

「『インフルエンザ』の

『よぼう・ちゅうしゃ』を、

してきたのだぁよ〜エンジョイ

ひぇぇ〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークだすすビックリマークビックリマークあせるあせるあせる

 

 

「ウシオも、

『どようび』に、『うった』よモ〜牛

「リボンも、『どようび』にうさぎ

 

 

「トントンは、

『せんしゅう』、

『うった』よ、プ〜ブタ

 

 

 

みんな・・・ビックリマークビックリマークびっくり

いつのまに、そんなにビックリマーク

『ちゅうしゃ』してるのだすかはてなマークビックリマーク寒い

「メリーは、

『きょう』が、ガッコーから、

『かえった』ら、

『びょういん』で、してもらうのひつじ♪

 

 

「それは、いいだぁねぇエンジョイ

 

 

カパの家は、

みんなビックリマークまだだすよ〜〜っつあせる

コタロウは、

『ちゅうしゃ』、コワイだすよ〜っつあせる

 

 

「『だいじょうぶ』だぁよエンジョイ

『いたい』のは、

『いっしゅん』だぁよエンジョイ

ちくって、

プスって、

『いっしゅん』・・・エンジョイ

エンジョイびっくり牛びっくり」」

 

「クロスケちゃん、

どうしたのだぁよ〜エンジョイあわあわ

「クロスケ、あんた・・・ひつじ点

『ちゅうしゃ』、

『ニガテ』なのね。。。ひつじ

 

 

「だすす〜〜〜ビックリマークあせるあせる

 

クロスケが、『ちゅうしゃ』が、

『こわすぎ』て、

ダイコン大根みたいな、

『かおいろ』に、なっちゃっただす〜あせる

 

 

「クロスケくんっ黄色い花

みんなで、いけば、

『こわくない』のだよ〜っ黄色い花きらきら

 

 

「ツルツルスーパー河童みなさん、

『きょう』も、『さむい』ですが、

『さむさ』に、まけずに、

がんばりましょう、ツル〜スーパー河童きらきら