ツルル組と、『めざめ』の『じゅもん』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あさは、つらい〜*

こんにちはです、ツルスーパー河童

ツルちゃんセンセーです、ツルスーパー河童きらきら

 

 

『あさ』は、

すっかり『さむく』なって、

『おふとん』から、『でる』のが、

『いちだいじ!!』です、ツル〜スーパー河童あわあわ

 

 

「わかるよっ、ツルちゃんセンセーっ黄色い花

大ちゃんも、なのだよ〜っ黄色い花あわあわ

「トントンもだプ〜ブタあわあわ

 

 

「おミソもだぁよ〜エンジョイあわあわ

 

 

「ウシオもだモ〜牛あわあわ

 

 

「ほんと、

『つらい』わよねぇ〜ひつじ溜息

 

 

「ぐぉぉ〜〜〜だすすZzz〜〜〜ZZZシャボン水玉

 

 

「ふふうさぎきらきら

 

 

『おふとん』から、『でる』ために、

なにか、『じゅもん』とか、

ありませんかねぇ、ツルスーパー河童??

「『じゅもん』っ黄色い花??

 

 

「あと・・・『5ふん』、

『ねかせて』〜とか、

ダメですかねぇ、ツルスーパー河童きらきら

「ダメだよ〜っ黄色い花あわあわ

それは、ぎゃくに、

『ねちゃう』『じゅもん』だよ〜っ黄色い花あわあわ

 

 

「ツルちゃんセンセー、

『おきて』だプ〜ブタあわあわ

 

 

 

「では・・・(・ω・)

クロスケが、

『さいきょう・じゅもん』を、

『となえる』ので、ござる!(・ω・)

おきろ!この、ハゲ!!!(・ω・)!!!

 

 

どうで、ござるか??(・ω・)」

ツルツルスーパー河童!!

いけません!!そんな、『じゅもん』スーパー河童!!

ぜったいに、『きき』ませんスーパー河童!!!!

『ふういん』ですよ、ツルスーパー河童!!!!

 

 

「クロスケっつ牛あわあわ

それは、たぶん・・・

『ほろび』の

『じゅもん』だモ〜っつ牛あわあわ

 

 

 

「むにゃむにゃ。。。シャボン水玉

う〜ん。。。

『おかわり』、

もう『1ぱい』だすすZzz〜〜ZZZシャボン水玉