チーム5さいと、『おやつ』の『じかん』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

わぁ〜い♪

こんにちは〜馬

子ウマの〜、ハヤテオーだよ〜馬

やぁやぁ〜馬きらきら

 

 

『きょう』は〜、

カッパの〜、キスケくんの〜、

『おうち』で〜、

 

『チーム5さい』が〜、

『だい・しゅうごう』なのさぁ〜馬きらきら

やぁやぁ〜馬きらきら

「ハヤテオーくん、

ようこそ、

いらっしゃいマセ(・v・)**」

 

 

「いらっしゃいだっぺ〜ちくわきらきら

 

 

「ぐぅぅ〜〜Zzz〜〜〜すいかシャボン水玉zzz

 

 

「『きょう』も、

『ひんやり』デスカラ、

『おちゃ』は、『あたたかい』、

『ココア』に、してみマシタョ(・v・)*」

キスケくん〜、

ありがとう〜馬きらきら

 

 

ここのトコロ〜、ボク〜、

『ココア』と、いえば〜、

『つめたい』のばかり〜、

『のんでいた』よぉ〜馬

「あら、そうなのデスネ(・v・)**」

 

 

「でも、そろそろ、

『ホットココア』の

『きせつ』『とうらい』だっぺちくわ♪

『おいしい』っぺきらきら

 

 

そうだよねぇ〜馬

こうやって〜、

『あたためて』コップに〜、

『いれてる』と〜、

『ふりまわし』て〜、

『あわ』だらけに〜、なる〜、

『しんぱい』も〜、ないねぇ〜馬きらきら

 

 

「『ふりまわし』て、

『あわ』だらけ・・・??(・v・)

それって・・・『ココア』じゃなくて

『コーラ』なんジャ。。。?(・v・)っつ」

いぇ〜い〜馬きらきら

シュワシュワのポカポカ〜馬きらきら

あれぇ〜馬??

シュワシュワしないぞぉ〜〜馬??

 

 

「キスケくん、

ハヤテオーくんは、

『ふしぎ』だっぺね〜ちくわきらきら

 

 

「ぐぅぅ〜〜Zzz〜〜〜すいかシャボン水玉zzz