カパの家と、『きょう』から『11がつ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

どこかな〜???

こんにちはっ黄色い花

大ちゃんだよっ黄色い花

 

 

じつは、『きょう』は、

大ちゃんたちの、ガッコーが、

『おたんじょうび』で、

 

ガッコーが、

『おやすみ』だったのだよ〜っ黄色い花

 

 

だから、

大ちゃんは、

『おうち』で、のんびりっきらきら

『すごしてた』のだよっ黄色い花♪

 

 

そしてっ、そろそろっ、

『おやつ』の『じかん』だから、

大ちゃんは、

『おさんぽ』に、いった、

コタロウくんと、すいかくんを、

『さがし』に

『きた』のだよ〜っ黄色い花

 

 

お〜いっ黄色い花

コタロウくんっ黄色い花すいかくんっ黄色い花

どこかな〜っ黄色い花??

お〜いっ黄色い花

 

 

おややっ黄色い花??

これは、コタロウくんの

『さんりんしゃ』だよっ黄色い花

「お〜いビックリマークビックリマーク

大ちゃん〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

コタロウは、ここだすよ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

えっ黄色い花びっくり

どこっ黄色い花??どこだよ〜っ黄色い花??あわあわ

「『うえ』だすビックリマーク

大ちゃんの、『うえ』〜〜ビックリマークビックリマーク

 

 

えっ黄色い花??

・・・わっ黄色い花!!びっくり

「『きょだい・キリン』さんの、

『すべりだい』に、

『のぼった』ら、

『のぼった』とたんビックリマークに、

 

すいかが、

『ねちゃって』、

『こまってた』のだす〜ビックリマーク

 

 

そろそろ、

『おやつ』の『じかん』だすからで、

 

コタロウは、『おうち』に、

『かえりたく』て、

『しかたなかった』だすから・・・点

大ちゃんビックリマーク

『きて』くれて、ありがとうだすビックリマークキラキラ

すいかを、『ころがす』だすから、

『うけとって』だすねキラキラキラキラ

 

 

えっ黄色い花あわあわえっ黄色い花あわあわ

ちょっと、まって、

コタロウくんっ黄色い花あわあわえぇっ黄色い花あわあわあわあわ

 

 

「たぁ〜〜〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

コタロウも、

『いっしょ』に〜〜・・・・・

たぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

ずざざ〜〜〜〜溜息溜息溜息溜息溜息溜息

ひゃああ〜〜〜黄色い花あわあわあわあわあわあわ

きゃ〜〜っち黄色い花!!だよ〜〜〜っ黄色い花!!あわあわあわあわ

 

 

「だすぅ〜〜キラキラキラキラ

大ちゃん、

ナイスきゃっちビックリマークキラキラ

ありがとうだすよ〜〜ビックリマークキラキラキラキラキラキラ

 

 

「・・・はっすいかシャボン水玉びっくり

ここは、どこすいかシャボン水玉??

すいかは、

『だれ』だっちゃすいかシャボン水玉??

「あハッすいか、

『おきた』のだす〜キラキラ

 

 

すいかくんっ黄色い花

『め』が、『さめた』トコロで、

『おやつ』を、たべに、

『おうち』に、『かえる』のだよ〜っ黄色い花きらきら

 

てへへっ黄色い花♪