ツルル組と、はろうぃん! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

おやつ〜!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

うふうふ音譜

『きょう』は、

『はろうぃん』だすよ〜音譜キラキラ

 

『とりつく・オア・とーとバックキラキラ』って、

いって、

『おやつ』を、

『もらう』のだす〜音譜キラキラ

『とりつく・オア・とーとバックビックリマークキラキラ

うふうふ音譜キラキラ

 

 

「コタロウくんっ黄色い花

『はりきってる』ねっ黄色い花

『4じかんめ』の『ホームルーム』まで

『はろうぃんパーティー』は、まだだよっ黄色い花

うふうふ音譜

大ちゃん、『おおめ』に『みて』だすよ〜音譜

コタロウは、

たのしミルフィーユ★が、すぎるのだす〜音譜キラキラ

 

 

「『しかたない』なぁっ黄色い花

そしてっ黄色い花

トントンくんは、

『き』が、『はやい』のだよ〜っ黄色い花

「プププ〜ブタトントンは、

これしか、『おぼうし』が『ない』から

サンタさんの、『かそう』と、

いうコトだプ〜ブタ

 

 

「ツルツルスーパー河童

おはようございます、ツルスーパー河童

「おはようございますだ、モ〜牛きらきら

 

 

「おはようございます、だぁよ〜エンジョイ

 

 

「ツルちゃんセンセーっ黄色い花

どうして、『シュウマイ』を、

『もってきた』のかなっ黄色い花??

大ちゃん、『き』になるよ〜っ黄色い花

「ツルツルスーパー河童

『かぼちゃ』の、『おきもの』が、

みつからなくて、

『しかたない』ので、『かわり』に、

 

ハヤテオーくんから、

『シュウマイ・しゅうへい』さんを、

『かりてき』ました、ツルスーパー河童★

 

 

「・・・そっかっ黄色い花★

 

 

「にんにん!(・ω・)

『おやつ』を、くれないと、

『いたずら』しちゃうぞ!で、

ござるぞ!」

「ツルツルスーパー河童きらきら

クロスケくん、

『はりきって』ますねぇ、ツルスーパー河童きらきら

でも、『4じかんめ』まで、ガマン・・・」

 

 

「たぁ!!!(・ω・)

『おぼうし』、とったり!!」

スーパー河童!?びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

ビックリマークはてなマークびっくりびっくりクロスケ〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

それ・・・

『ほんき』で、

『おこられる・やつ』だす〜〜〜〜あせるあせるあせる