カッパのコタロウの、『なやみごと』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あのね〜*

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

あのだすね〜、大ちゃん〜あせる

 

ちょっと、

『おうち』では、できない、

『そうだんゴト』・・・

『きいて・ほしい』のだすけど〜。。。あせる

「ありゃっ、コタロウくんっ黄色い花ハッ

コタロウくんが、

『そうだん』なんて、めずらしいっ黄色い花!!

どうしたのかなっ黄色い花??

 

 

うん、あのだすね〜点

コタロウ。。。点

「うん、うんっ黄色い花

 

 

キスケが、

『いっしょう・けんめい』、あつめてる、

『スーパー』の

『ポイント・シール』を、

 

コタロウは、

『まちがって』、

『すてちゃった』のだす〜混乱混乱

どうやったら、

キスケに、

『おこられない』で、『すむ』だすかなぁはてなマークはてなマーク

 

 

「え・・・えぇっ黄色い花!?びっくりびっくり

それは・・・黄色い花点あわあわ

『おこられない』なんて、

ぜったいムリビックリマークだと、

『おもう』のだよ〜〜っつ黄色い花あわあわ

 

 

「ふふうさぎ

 

 

「コタロウくんっ、

『すなお』に、キスケくんに、

『あやまって』ね、だよ〜っ黄色い花あわあわ