ツルちゃんセンセーの、おたのしみ♪ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ふんふふ〜ん♪

こんにちはです、ツルスーパー河童

ツルちゃんセンセーです、ツルスーパー河童

 

 

『きょう』は、ツルちゃんセンセー、

ちょっと、

『うかれ・きぶん』なのです、

ツル〜スーパー河童♪

 

ツルル〜スーパー河童♪♪

 

 

「ツルちゃんセンセーっ黄色い花

どうして、そんなに、

『うかれ・きぶん』なのかなっ黄色い花??

大ちゃん、『き』になるよ〜っ黄色い花

ふふふ、ツルツルスーパー河童きらきら

 

『きょう』は、

『ちゅうもん』していた、

『わだい』の『じしょ』を、

 

『ほんや』さんに、

『かい』に

『いく』のです〜スーパー河童♪

 

 

 

「『わだい』の『じしょ』はてなマークはてなマーク

そういう、

マンガの、『なまえ』だすかはてなマークはてなマーク

「にんにん!(・ω・)

『ちがう』で、ござるぞ☆

 

このあいだも、ニュースで、

『わだい』に、

なっていたで、ござろう?(・ω・)」

 

 

 

そうですよ、コタロウくん、

そして、

『じしょ』の『なまえ』は・・・

『こうじえん』です、ツルスーパー河童きらきら


「・・・あひらめき電球
あぁビックリマークハッ

『こうしえん』ビックリマークキラキラキラキラ

『こうじえん』です、ツルーーースーパー河童!!!!!!