カッパのコタロウと、もしかして・・・?? | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

じゅびじゅび〜**

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

『きょう』は、ちょっと、

『はなみず』が、

『でてる』だすよ〜シャボン水玉

じゅびじゅび〜シャボン水玉

 

 

みんな〜ビックリマーク

おはモーニングラタンビックリマークだすキラキラ

じゅびじゅび〜シャボン水玉

「ウィうさぎ

おはよう、コタロウうさぎ♪

 

 

「おはようひつじ♪

 

 

「おはようだプ〜ブタ♪

 

 

「おはようだモ〜牛♪

コタロウ、

もしかして、

『かぜ』、『ひいた』のだモ牛??

うんビックリマーク

コタロウ、もしかして、

そうなのだす〜ビックリマーク

じゅびじゅび〜シャボン水玉

 

 

「コタロウくんっ、

ダメだよ〜っつ黄色い花あわあわ

 

『きょう』は、

びょういん』へ、

『いった・ほう』が、いいのだよ〜っ黄色い花あわあわ

大ちゃんビックリマーク

 

 

「大ちゃん、おはよううさぎきらきら

 

 

「コタロウくんっ、

『きのう』、『おでかけ』から、

『かえってきて』から、『はなみず』で、

『ちょうし・わるそう』だもんっ黄色い花あわあわ

え、

コタロウ、『だいじょうぶ』だすよキラキラ

 

 

「もしかしたら、

『おねつ』が、

あるかも、しれないよっ黄色い花

そんなコト、ないだすビックリマーク

コタロウは、

ぜっこーちょービックリマークだすよビックリマーク

 

 

ほら『かけざん』だって、

『いえる』のだすビックリマークキラキラ

5×3=15

8×8=64、

9×3=27

11×66=66、

37×77=2849キラキラ

「「「「「牛うさぎ黄色い花ひつじブタ!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

た、タイヘンだ〜〜!!びっくりびっくりびっくり

コタロウが、『かけざん』を、

すらすら、『できてる』〜〜!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

コタロウ、

『おねつ』が、『でてる』よ〜〜ビックリマークびっくりびっくり

牛うさぎ黄色い花ひつじブタあわあわあわあわあわあわあわあわ」」」」」

 

 

だすす〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

な、なんでだすか〜〜〜ビックリマークビックリマークあせる

じゅびじゅび〜〜シャボン水玉