ツルちゃんセンセーと、やかん | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ほくほく〜**

こんにちはです、ツルスーパー河童

ツルちゃんセンセーです、ツルスーパー河童

 

 

 

ツルちゃんセンセー、

ちょっと、

『かぜぎみ』でしたから、

 

『きょう』は、

のんびりキラキラしています、ツル〜スーパー河童きらきら

 

 

それにしても、

『おやかん』の、

シュッポッシュッポ~Эの、

『おと』は、いいですねぇ、ツル〜スーパー河童きらきら

ツルちゃんセンセー、

『すき』なのです、ツル〜スーパー河童

 

 

そうですね、『きしゃ』の、

シュッポシュッポ~Эに、

『にてます』よね、ツルスーパー河童きらきら

シュッポシュッポ・・・スーパー河童~Э

 

ぽっぽっぽっぽ・・・スーパー河童~Э

シュッポシュッポ・・・スーパー河童~Э

ぽっぽ〜〜〜〜スーパー河童!!!!!!~Э

 

 

「あれ〜、ツル丸さん〜、

なにしてるの〜〜馬??

『ひとり』で〜、

『でんしゃ・ごっこ』〜馬??

スーパー河童!?びっくりびっくりびっくりびっくり

 

ハ、ハ、ハ・・・ハヤテオーくんスーパー河童!!びっくりびっくり

い、いつから、

『みてた』のですか、ツル〜〜〜スーパー河童~Эあわあわあわあわ