カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記


テーマ:

ふかふか〜**

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

『みて』だすキラキラ

コタロウの、ガッコーの、

『つうがくろ』は、すっかりビックリマーク

『あきいろ』だすよ〜ichou☆☆キラキラ

 

 

 

「コタロウくんっ黄色い花

『イチョウ』の『はっぱ』が、

ふかふかっ黄色い花して、

『きもちいい』ねっ黄色い花きらきら

だすねビックリマークキラキラ

そうだす、大ちゃんビックリマーク

『いっしょ』に、『イチョウ』の

『おふとん』に、ダイブビックリマークだすよキラキラ

 

 

「うんっ黄色い花いいよっ黄色い花

 

 

「「たぁ〜〜〜っキラキラキラキラ黄色い花きらきら」」

ぽすんっ溜息ichou☆☆

わぁ〜っ目キラキラ

『おそら』も、『はっぱ』も、

とってもビックリマークキレイなのだす〜ichou☆☆キラキラキラキラ

 

 

クロスケビックリマーク

クロスケも、こっちに、きて、

『いっしょ』に、

『イチョウ・ダイブ』するだすよビックリマーク

「そうなのだよっ黄色い花

クロスケくんかもしれないダイコンくんも、

『ダイブ』だよ〜っ黄色い花きらきら

 

 

ぽすん大根溜息

クロスケ、どうだすはてなマークビックリマーク

『きもちいい』だしょはてなマークビックリマークキラキラ

 

 

むくっ((大根

はてなマーク

黄色い花??

 

すったかたー大根ふぅ→

クロスケビックリマーク

どうしたのだすかはてなマークビックリマークびっくり

 

 

「クロスケくんかもしれないダイコンくん、

なんだか、テンションが、

『あがっちゃった』のだよ〜っ黄色い花あわあわ

 

 

うふうふ音譜

それじゃあ、

みんなで、『おうち』まで、

『かけっこ』だ〜す音譜キラキラ

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

カッパのコタロウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります