カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記


テーマ:

おいしかった〜♪

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

コタロウは、さっき、

『きゅうしょく』を、

『たべ・おわって』、

まったりキラキラの、『じかん』だすよ〜キラキラ

『きゅうしょく』、

『きょう』も、

『おいしかった』だす〜音譜キラキラ

 

 

「コタロウ、

『きょう』の、『メニュー』は、

『おきにいり』だったのねうさぎ

『おかわり』してたものねうさぎ♪

うんビックリマーク

コタロウ、『2かい』も、

『おかわり』しちゃったビックリマークだす★

 

 

コタロウ、

『キンピカ・ごぼう』、

『すき』なのだす〜音譜キラキラキラキラ

 

 

「ふふうさぎきらきら

『ひともじ・ちがい』だけで、

ずいぶん、

『リッチ』な『かんじ』ねうさぎきらきら

うんはてなマーク

コタロウ、なにか、

『まちがってる』だすかはてなマークはてなマーク

 

 

「コタロウくんっ黄色い花

『えんぎ』が『いい』っぽいから、

大ちゃんは、

ありかなって、『おもう』よっ黄色い花

 

でも・・・

ドンマイだよ〜っ黄色い花きらきら

てへへっ黄色い花

 

 

いいね!した人  |  リブログ(1)

カッパのコタロウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります