カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記


テーマ:

だすすZzz〜〜〜**

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

コタロウ、

『きのう』も、イベントの

『にちようび』だった、だすから、

すっごくビックリマーク『ねむく』て、、、点

 

 

『こんしゅう』も、

『げつようび』・・・点

ぐぉぉ〜〜ZZZごぉぉぉ〜ZZZだすすZzz〜〜ZZZシャボン水玉

「ツルツルスーパー河童

『こんしゅう』も、はじまって、

『2がっき』も、あと、

『3しゅうかん』に、なりました、ツルスーパー河童

 

 

そうなれば、

『ふゆやすみ』も、あとちょっとスーパー河童!!

『クリスマス』も、『おしょうがつ』も、

すぐそこ★さんくす★です、ツルスーパー河童★

 

 

 

「「「「「「・・・・・・・

ひつじブタ黄色い花さるうさぎ牛点」」」」」」

 

 

 

「『ねんまつ』って、いったら、

大ちゃんは、サンタさんの、

しゃんしゃんしゃん音譜って、

ベルの『おと』が、『すき』だよっ黄色い花

「メリーも、

わかる、わかる〜ひつじきらきら

 

 

「いいですねぇ、ツルスーパー河童きらきら

ツルちゃんセンセーは、もう、

『いい・おとな』ですから、

サンタさんの『ベル』よりも、

『おおみそか』の、

『じょや』の『かね』の・・・スーパー河童

 

 

ぐぉぉ〜〜〜んビックリマークビックリマーク

ごぉぉ〜〜〜〜〜んビックリマークビックリマークビックリマーク

 

だすす〜〜Zzz〜〜〜ZZZZZZZZZ

「そうです、そうです、ツルスーパー河童ハッ

コタロウくん、

 

ツルちゃんセンセーは、まさに、

その『おと』を、

『おもいだし』ますよ、ツル〜スーパー河童きらきら

 

 

「ふふうさぎ

コタロウの『いびき』は、

『かね』の『おと』なのねうさぎ

ぐぉぉ〜〜んZZZごぉぉ〜〜〜〜ZZZんん。。。シャボン水玉

むにゃむにゃ・・・シャボン水玉

だすすすZzz〜〜〜〜ZZZZZZシャボン水玉シャボン水玉

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

カッパのコタロウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります