カッパのコタロウの、あつく・・・『かたる』のだす!! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あ〜、え〜っと〜、それからして〜*

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

 

コタロウは、ついにビックリマーク

『こたつ』と、『さいかい』して、

きぶん、ぜっこーちょー★だす〜アップキラキラ

 

 

 

「ふふうさぎ

よかったわね、コタロウうさぎ

「おめでとうだモ〜牛きらきら

 

 

ありがとうだす〜音譜キラキラ

コタロウ、

ウルトラ・ハッピーナッツ★だすよキラキラ

 

 

あ〜、いいだすなぁ〜音譜キラキラ

やっぱ、

『こたつ』だすよなぁ〜音譜キラキラキラキラ

 

こ〜たつ、こ、こ、こ〜たつぅ音譜

『こたつ』が、

『だいすき』、コタツロウ〜音譜音譜

うふうふ音譜

「コタロウくんっ、

マックス黄色い花に、

『ごきげん』だねっ黄色い花

 

 

 

「にんにん!(・ω・)

 

そういえば、キスケが、

『こたつ』を、『かたづけたく』なったて、

『きょう』の『あさ』、

『いってた』で、ござる!(・ω・)」

はてなマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークびっくり

 

「な〜んちゃって・・・

ににん(・ω・)??」

コタロウ・・・ビックリマークビックリマークビックリマーク

『こたつ』を、『たすけ』に、

『かえる』のだす〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークあせる

 

 

 

「あらあらうさぎ

 

 

「コタロウ、

『おちついて』だモ〜牛あわあわ

 

 

「ツルツルスーパー河童ツルルスーパー河童??

コタロウくん、

そんなに、『あわてて』、

どうしましたか、ツルスーパー河童??

 

『じゅぎょう』、

『はじまり』ますよ、ツル〜スーパー河童きらきら