カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記


テーマ:

あぁぁ〜〜!!!**

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

ガッコーから、

ただいマシュマロ★だす音譜

 

 

・・・あ目ビックリマークびっくり

 

 

きゃ〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラ

こたつぅ〜〜〜〜〜〜キラキラキラキラドキドキドキドキドキドキ

「こら〜(・v・)!!

コタロウ兄さん!!!」

 

 

「『こたつダイブ』だっぺ〜ちくわきらきら

 

 

うふうふ音譜

こたつ、こたつぅ〜〜〜ドキドキドキドキ

やっと、『あえた』のだすぅ〜〜ドキドキ

こたつぅ〜〜〜〜ドキドキドキドキドキドキ

「『よかった』ねっ、

コタロウくんっ黄色い花

 

 

「まったく、もう(・v・)=3

『こたつ』は、だしマシタケド、

 

『おうち』に、かえったら、

まずは!

『うがい』『てあらい』、

ちゃんと、してクダサイネ(・v・)!」

 

 

『わかってる』だすよ〜、キスケ★

そのまえに、

キスケ★

「はい、なんデスカ(・v・)??」

 

 

 

コタロウは、

そのまえに・・・

『いっく』、『よむ』のだすビックリマーク★

 

 

 

「「・・・・・・黄色い花点(・v・)点」」

 

 

 

音譜『こたつ』には、

『あい』と『きぼう』が、

つまって・・・

プゥ溜息

 

 

ハッ

『おなら』、『でちゃった』だす音譜

「まぁ!(・v・)

コタロウ兄さんったら!!」

 

 

「コタロウくんっ、

『こたつ』で、

『おなら』は、ダメだよ〜っつ黄色い花あわあわ

 

 

「すいか、

『おなら』、

『くさい』っぺよちくわあわあわ

『にげる』っぺよ〜ちくわあわあわ

 

 

「ぐぅぅZzzz〜〜〜すいかzzzシャボン水玉

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

カッパのコタロウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります