カッパのコタロウと、『8がつ31にち』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

オムライス〜♪

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

やっただす〜アップキラキラ

『きょう』の、『ばんごはん』は、

コタロウの、

『だいすき』な、

キスケの、

『オムライス』だす〜音譜キラキラキラキラ

 

 

キスケ〜ビックリマーク

いつも、『おいしい・オムライス』、

『つくって』くれて、

ありがとうだすよ〜キラキラキラキラ

「コタロウ兄さん、

どういたしましてデス(・v・)**

 

 

それより・・・

はやく、『オムライス』、

『たべて』クダサイ(・v・)っつ

もう、すっかり、さめちゃいマシタシ・・・

みんな、コタロウ兄さんが、

『ごはん』、おわって、

『デザート』を、『たべる』の、

『まって』マスョ(・v・)っつ」

 

 

 

そうだすけど・・・点

だすけど。。。あせる

『ばんごはん』、

『おわっちゃった』ら・・・

『あした』が、また、ちかづいて・・・点

 

 

そしたら、

『なつやすみ』が、おわって・・・点

ガッコーは、

うれシシカバブー★だすけど・・・点

『しゅくだい』が、

タイヘンだして。。。点点

 

 

うわ〜んっつあせる

コタロウ、、、

どうしたら、いいだすか〜〜〜あせるあせる

「あらあら(・v・)っつ

コタロウ兄さんっつ

『おちついて』クダサイ(・v・)っつ」

 

 

「コタロウくんっ黄色い花あわあわ

大ちゃんも、

『てつだう』から、

『げんき・だして』だよ〜っ黄色い花あわあわ

 

 

「にんにん!(・ω・)

ドンマイで、ござる!(・ω・)」

 

 

「コタロウくん、

ふぁいとだっぺ〜ちくわあわあわ

 

 

「ぐぅう〜〜Zzz〜〜すいかシャボン水玉zzz

 

 

コタロウ・・・点

『こんや』は、

『しゅくだい』・・・

『ラストパスート』だすす〜〜あせるあせる