カッパのコタロウと、『きょう』も、『きた』よ♪ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

すき、すき〜♪

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

コタロウってば、

『きょう』も、おでんべべちゃんに、

『あい』に、

 

ウシオの、

『おうち』に『きてる』のだす〜音譜キラキラ

 

 

おでん〜音譜おでん〜音譜

コタロウ、『たいわん』から、

ただいマシュマロ★だす〜音譜

「コタロウは、

さっそくビックリマークおでんに、

『あい』に『きた』ね、モ〜牛

 

 

おでんが、

『だいすき』なんだねぇ、モ牛きらきら

うんビックリマーク

コタロウ、おでんが、

すきすきビックリマークだいすきビックリマークだす〜〜キラキラキラキラ

うふうふ音譜キラキラ

 

 

あ、そういえばひらめき電球

トントンの『おうち』にも、

『あじさい』の

『おはな』が、あっただす目

大ちゃんも、クロスケも、

『そだててた』だすし、、、

『あじさい』、

『はやってる』のだすかはてなマークキラキラ

 

 

「・・・・・・・・牛!!!!

『あじさい』の、『かんさつ』・・・

『なつやすみ』の

『しゅくだい』だよ、モ〜〜〜牛あわあわ

 

 

 

えぇえはてなマークビックリマークビックリマークびっくり

コタロウ・・・

『はつみみ』だす〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークあせる