カッパのキスケと、子ウマのハヤテオーと、『ふしぎ』な『ハブラシ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あのね〜**

こんにちは〜馬

ハヤテオーだよ〜馬

やぁやぁ〜馬きらきら

 

 

『きょう』も〜、

カッパのキスケくんが〜、

ボクの〜、『おうち』に〜、

『あそび』に『きて・くれてる』よ〜馬

 

 

 

いらっしゃぁ〜〜い〜〜馬きらきら

「はい*

おじゃましてマス(・v・)**」

 

 

あのね〜、キスケくん〜馬

ボク〜、

『きょう』は〜、と〜っても〜馬

『ふしぎ』な『ゆめ』を〜、みたよ〜馬

「あら(・v・)

どんな『ゆめ』デスカ??

キスケ、

『き』になりマス〜**」

 

 

 

ボクがね〜、

『ハブラシ』に〜、なっちゃった、

『ゆめ』〜馬きらきら

「・・・・・(・v・)!!!

 

 

それは、また・・・

『ふしぎ』すぎる、

『ゆめ』デスネェ〜(・v・)っつ」

でしょ〜馬きらきら

それで〜、ボク〜、

『ハブラシ』だなぁ〜って〜、おもって〜、

 

 

そしたら〜、

『ミントあじ』の〜、

『ハミガキ・こ』を〜、つけられて〜、

 

わぁ〜、ミント〜〜馬!!

って、おもったら〜、

『め』が『さめた』よ〜馬

「・・・・・・(・v・)!!!」

 

 

なんだか〜、

『すごい・ゆめ』だよね〜馬

ボク〜、

『おどろいた』よ〜馬

「キ、キスケもデス〜〜(・v・)っつ

キスケ、

とっても、ドキドキしちゃったノデ、

ちょっと。。。

 

『ぎゅうにゅう』を、いまから、

ごくごく!

『のんで』、

『おちつこう』と、おもいマス〜(・v・)っつ」