ツルちゃんセンセーと、あつ〜い!にちようび。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ツルル〜**

こんにちはです、ツルスーパー河童

ツルちゃんセンセーです、ツルスーパー河童

 

 

ツルル〜。。。スーパー河童あわあわ

『きょう』は、と〜っても

『あつい』のです、ツル〜〜スーパー河童あわあわ

 

 

『あつさ』の、あまり、

ツルちゃんセンセー・・・スーパー河童点

どうしよっかな〜シャボン水玉って、

なってます、ツルスーパー河童

 

 

ひらめき電球そうです、ツルスーパー河童電球

もしかして、

すっごく、『はやく』、『ころがる』と、

『すずしく・なる』かもです、ツルスーパー河童きらきら

 

よ〜し、

そぉ〜れ〜、ツル〜スーパー河童きらきら

ツルル〜〜スーパー河童きらきら

ごっびっくり

ゴンびっくり

 

 

・・・ツルル〜〜〜〜スーパー河童びっくり

ツルちゃんセンセー・・・

『あたま』、

『ぶつけちゃい』ました、ツル〜〜〜スーパー河童あわあわ

「ツル丸さん〜馬

あれれ〜〜馬??どうしたの〜〜馬??

 

『ころがって』ないで〜、

『いっしょ』に〜、

『そうめん』たべようよ〜馬きらきら