ツルル組と、コタロウくんは、きょうも、おやすみ! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

なにしてるかな〜???

こんにちはっ黄色い花

大ちゃんだよっ黄色い花

 

 

 

『きょう』も、

まだ、コタロウくんは、

『とまこまい』から、

『かえってきてない』よっ黄色い花

 

 

 

「プププ〜ブタ

『こんかい』の、

コタロウの『たび』は、

『ながい』ねぇ、プ〜ブタ

「ほんとねうさぎ

 

 

ねっ黄色い花

コタロウくんが、いないと、

なんだか、

『さみしい』よねっ黄色い花

 

大ちゃん、『こまった』なっ黄色い花

 

 

 

「にんにん!(・ω・)

それなら、クロスケが、

『おもしろくなる』ものを、

 

コタロウの『おせき』に、

『おいて・あげる』で、ござる!(・ω・)」

ほんとっ、クロスケくんっ黄色い花!?

なにかなっ、なにかなっ黄色い花

 

 

「えっとで、ござるね〜(・ω・)**」

ごそごそごそ〜(・ω・)**

 

ひょい!(・ω・)/☆

「「「「「「「あビックリマーク黄色い花牛ひつじブタうさぎ」」」」」」

 

 

 

「・・・あ〜、、、これは。。。(・ω・)

たしか、『まえ』にも、

うっかり、、、、、

 

 

(・ω・)あ!!!!

なんでもないで、ござる!!(・ω・)」

「ふふうさぎふふうさぎ

 

 

「ツルツルスーパー河童

リボンちゃん、

どうかしましたか、リボンちゃんスーパー河童

 

ツルちゃんセンセー、

『き』に、なります、ツル〜〜スーパー河童きらきら