カッパのコタロウと、大ちゃんの『しんぱいごと』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ふぅ〜。。。

こんにちはっ黄色い花
大ちゃんだよっ黄色い花


ふぅ〜〜〜っ黄色い花溜息
おとうさんが、
『ふるさと』に、『かえっちゃって』、
大ちゃん・・・『さみしい』なっ黄色い花あわあわ



「だすなぁ〜あせる
コタロウも、なんだか・・・
『げんき』が、『でない』だす〜〜あせる
だすす〜〜〜あせる

「プププブタあわあわ
コタロウも、大ちゃんも、
『げんき・だして』だプブタあわあわ



「そうよ、
わらって、わらってうさぎきらきら




うんっ黄色い花ありがとうっ黄色い花
トントンくんっ、リボンちゃんっ黄色い花
でも、『きょう』、ガッコーから、
『かえった』ら、


コタロウくんは、
なが〜いビックリマーク『イベント』の『たび』に、
『いっちゃう』よっ黄色い花あわあわ

「プププブタ!!
そうなのだプブタ!?


「そうなのだす〜あせる

コタロウ、『おふね』で、
『とまこまい』に、『いく』だすから、
『つぎ』の『すいようび』まで、
ガッコーに、『これない』のだす混乱

「えひつじびっくりそんなに、
『ながい・あいだ』ひつじ!!


「タイヘンだモ〜っつ牛あわあわ



そうだよっ黄色い花
コタロウくんっつ黄色い花
『ほんとう』に、
タイヘンなのだよ〜っ黄色い花あわあわ

「プププ〜ブタあわあわ



「『だいじょうぶ』だすビックリマーク

コタロウは、
『おふね』に、のって、
『げんき』に、
『すごして』くるのだすビックリマークキラキラキラキラ



でも・・・黄色い花
『おふね』に、
『のってる』あいだ・・・黄色い花
コタロウくんは、きっと、また・・・黄色い花

『かけざん』の『くく』を、
『わすれちゃう』のだよ〜っつ黄色い花あせる



『しゅくだい』も、すっごくビックリマーク
『たまっちゃう』し・・・黄色い花あわあわ
大ちゃん・・・
『しんぱい』なのだよ〜っつ黄色い花あわあわ


「だすすビックリマークはてなマーク
コタロウ、、、
『おべんきょー』の『しんぱい』、
されてるだすかビックリマークはてなマーク


「プププっつブタあわあわ
コタロウ・・・
『かけざん』のコト、
『わすれないで』ねだプっつブタあわあわ


「『おみやげ』もねひつじ



「わ・・・わかっただすビックリマークビックリマークビックリマーク

コタロウ、
『くく』も『おみやげ』も、
『スーパー・げんきビックリマーク』も、
『わすれない』で、

『かえってくる』のだす〜ビックリマークビックリマークキラキラ



「ツルツルスーパー河童
みなさん、いまから、
『もくようび』、こうれい、
『ぬきうちテスト』ですよ、ツル〜スーパー河童