カパの家と、おとうさん・・・またね! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

それじゃあ、そろそろ・・・*

こんにちワンダーランド★だす

コタロウだすアップコタロウ

 

 

『きょう』は、いよいよ・・・ビックリマーク

おとうさんが、

『ふるさと』に、

『かえっちゃう』のだす〜あせる

 

 

 

おとうさんっつあせる

『げんき』で、だすねビックリマーク

いっぱい『あそんで』くれて、

ありがとうだすよビックリマーク

「うむうむカッパコタロウ、

『おべんきょう』やら、『がっこう』やら、

『からだ』に、『き』をつけて、

『がんばる』のじゃよカッパ

 

 

 

うんビックリマークあせる

 

 

「みんなも、

なかよく、『いい子』でのぅカッパ

「おとうさん・・・(・v・)っつ

またねデスョ**

『ふるさと』の、おかあさんに、

よろしくデス・・・(・v・)っつ」

 

 

「おとうさんっ黄色い花

『き』をつけて、かえってねっ黄色い花

 

 

大ちゃんたち、

『りっぱ』なカッパに、なるために、

『にんげんかい』で、

『おべんきょー』、がんばるねっ黄色い花

 

 

 

「おじさん、ありがとうだっぺちくわ

『からだ』に、

『き』をつけてっぺねちくわ

 

 

「おじちゃん、

またね、だっちゃすいかシャボン水玉

 

 

 

・・・コタロウ、、、点

『なかない』だすよ・・・ビックリマークビックリマーク

「うむカッパ

そうじゃ、これ、

『わたし・わすれておった』のじゃカッパ

 

 

 

「あら、なんデスカ(・v・)??」

 

 

 

「『ぬりえ』と、

『かざぐるま』の、

『おみやげ』じゃ〜カッパきらきら

「あらまぁ(・v・)ハッ

 

 

「・・・シブい、

『ぬりえ』だね・・・っ黄色い花

 

 

 

「コタロウやカッパ

この『かざぐるま』を、

おとうさんだと、おもって、

 

みんなと、

『なかよく』、『くらす』のじゃよカッパきらきら

うん・・・・・っビックリマーク

 

 

「それじゃあのうカッパ

おとうさん、

また『あそび』に『くる』からのぅカッパ

『げんき』で、のぅ〜カッパ

おとうさん〜〜っつビックリマークあせる

 

「おとうさん、

またねデスョ〜(・v・)っつ」

 

 

「おとうさん、

『げんき』でねっ黄色い花あわあわ

 

 

「おじさん、またねだっぺちくわあわあわ

じっちゃま、ばっちゃまに、

『よろしく』だっぺ〜ちくわきらきら

 

 

「おじちゃん〜すいかシャボン水玉

 

 

 

「にんにん!(・ω・)

たっしゃで、な!

で、ござる(・ω・)/*」

 

 

 

おとうさん〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

コタロウ、

『りっぱ』な、カッパになるために、、、

みんなと、『いっしょ』に、

『がんばる』だすねキラキラキラキラキラキラ

 

また、

『げんき』で、『あおう』だすね〜〜キラキラキラキラ