子ウマのハヤテオーと、『ようせい』さん | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

もぐもぐ〜**

こんにちは〜馬

ハヤテオーだよ〜馬

やぁやぁ〜馬きらきら

 

 

いま〜、ボクは〜、

ツル丸さんの〜、『おうち』で〜、

『おやつ』を〜、

『たべてる』よ〜馬きらきら

 

 

あ〜、そういえば〜、

ツル丸さん〜馬電球

「ツルツルスーパー河童ハッ

ハヤテオーくん

どうかしましたか、ツルスーパー河童??

 

 

うん〜、あのね〜馬

ツル丸さんは〜、

『ようせい』さんだけど〜、

いったい〜、

なんの、

『ようせい』なの〜馬??

 

 

「ツルツルスーパー河童

よく、『きいて』ください、ツルスーパー河童

『1ど』しか、いいませんよ、ツルスーパー河童

ツルルは、

『ラヴリー』な、

『おぼうし』の

『ようせい』です、ツルスーパー河童きらきら

 

 

 

うぅ〜〜ん〜馬ぐじゃぐじゃ

『は』に〜、『とうもころし』〜、

はさまっちゃった〜馬ぐじゃぐじゃ

「ツルツルスーパー河童

ハヤテオーくん、

いま、『きいて』ましたか、ツルスーパー河童??

ハヤテオーくん〜、ツルル〜スーパー河童