子ウサギのリボンの、オシャレな『つくえ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ふんふふ〜ん♪

ボンジュールうさぎ

子ウサギのリボンようさぎ

 

 

じつは、

『こまった』コトに、

リボンのガッコーの、『つくえ』が、

『こわれて』しまったのうさぎ溜息

 

 

それで、リボンは、

きゅうきょうさぎ★

『つくえ』を、

オシャレに、『リメイク』したのようさぎ♪

ふふうさぎきらきら

 

 

「すごーいひつじきらきら

リボンちゃん、オシャレひつじきらきら

さすがねひつじ♪

メリーには、『おもいつかなかった』わひつじきらきら

ふふうさぎ

メルシー、メリーちゃんうさぎ♪

 

 

 

「すごいだすなぁ、リボンちゃんビックリマーク

オシャレさんだす〜キラキラ

ふふうさぎ

どうも、コタロウうさぎ♪

 

 

 

『わがみち』を、いく、
リボン・・・うさぎ

カッコイイでしょうさぎ★

 

 

「うんビックリマーク

リボンちゃん

カッコイイビックリマークのだす〜〜キラキラうふうふ音譜

「コタロウくんっ黄色い花

 

コタロウくんの『つくえ』は、

もうすでに、カッコイイから、

『えいきょう』うけて、

『よけい』なコトは、しないでねっ黄色い花

 

 

「ツルツルスーパー河童

『つゆ』で、ジメジメでも、

オシャレに、テンションあげて、

がんばりましょう、ツルスーパー河童きらきら