カッパのコタロウと、『さくら』の『きせつ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

いくよ〜!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

 

コタロウ、

ガッコーから、『かえって』きて、

『5がつ』に、イベントがある、

 

『しんすい・こうえん』に、

『あそび』に『きた』だすよ〜音譜キラキラ

 

 

 

「コタロウくんっ、

まって、まってだよ〜っ黄色い花

大ちゃん、

『はやく』だすよ〜キラキラ

 

キスケが、

『おかいもの』に『いった・とき』

『こうえん』の『さくら』が、

キレイだったって、『いってた』だす〜ビックリマークキラキラ

 

 

 

それで、キスケは、

ちくわと、すいかと、ハヤテオーと、

『こうえん』で、『おべんとう』

『たべた』から、

 

コタロウと、大ちゃんと、クロスケも、

『おはなみ・きぶん』しておいでって・・・

目ハッ

『さくら』だすビックリマークキラキラ

 

 

「ほんとだ〜っ黄色い花きらきら

 

 

 

わぁビックリマークキラキラ

『さくら』の『あいだ』から、

『スカイツリー』も、

『みえる』のだす〜キラキラキラキラ

「ほんとだねっ黄色い花

すごいねっ、コタロウくんっ黄色い花きらきら

 

 

 

『さくら』は、キレイだすなぁ〜キラキラ

 

 

「うんっ、キレイだねっ黄色い花

大ちゃん、

『さくら』、『すき』だよっ黄色い花

コタロウも、

『すき』だすよキラキラ

 

 

・・・そういえば、

クロスケは、

どこに『いった』だすかはてなマーク

 

 

目びっくり

クロスケビックリマークビックリマーク

いつのまに、

『きのぼり』したのだすか〜ビックリマークビックリマーク

 

 

「・・・黄色い花点

 

 

いま、

コタロウと、大ちゃんも、

『いく』だすよビックリマーク

よいしょ、よいしょキラキラ

 

よいしょ・・・

ビックリマーク

「わわわっ黄色い花!!

『さくら』が、

『ちかい』のだす〜〜キラキラキラキラ

 

 

 

ねぇねぇ、大ちゃん。

『らいねん』も、きっと、

『いっしょ』に、

『さくら』、『みよう』だすねキラキラ

「うんっ黄色い花

 

 

それで、

『こんど』は、

『みんな』、そろって、

『いっしょ』に、『こよう』だすねキラキラ

 

 

「うんっ黄色い花

『ぜったい』だよっ黄色い花

『やくそく』なのだよ〜っ黄色い花きらきら

てへへっ黄色い花きらきら