カッパのコタロウと、『あたらしい』『せきがえ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

いよいよですよ〜*

こんにちはです、ツルスーパー河童

ツルちゃんセンセーです、ツルスーパー河童

 

 

 

『きょう』は、いよいよビックリマーク

『しんがっき』の

『せきがえ』なのです、ツルスーパー河童

みなさん、

『しんがっき』で、

『あたらしい・おせき』で、

『きぶん・てんかん』で、

フレッシュキラキラな、『きもち』で、

『おべんきょー』を、しましょうね、ツルスーパー河童きらきら

 

 

 

「クロスケ〜ビックリマーク

いままで、『おとなり』の『おせき』、

『おせわ』に、なりましただすビックリマーク

ありがとうだす〜キラキラ

「にんにん!(・ω・)

クロスケも、

『せわ』に、なったでござる!

 

『おとなり』じゃ、なくなっても、

よろしくでござるぞ!(・ω・)」

 

 

 

「もちろんだす〜ビックリマーク

 

 

 

さぁスーパー河童きらきらそれでは、

『クジ』で、きめた、

『あたらしい・おせき』に、

『いどう・かいし』です、ツル〜スーパー河童きらきら

 

 

ガタガタガタガタ〜〜〜(((机

 

 

ガタガタガタガタ〜〜〜机)))

 

 

 

じゃじゃんキラキラ

それでは、

『1がっき』の『おとなり』さんとも、

『なかよし』しましょうね、ツルスーパー河童

 

 

 

「大ちゃん〜ビックリマーク

『おとなり』、

よろしクリームパン★だすよ〜キラキラ

「うんっ黄色い花

コタロウくんっ、よろしくねっ黄色い花

 

『ふたご』で、『おとなり』だからって、

『しゅくだい』の、

サービスとか、ないからねっ黄色い花

がんばろうねっ黄色い花きらきら

 

 

 

「・・・・・ビックリマークだすすびっくり

大ちゃん・・・

どうして、コタロウが、

『しゅくだい』、

『まいにち』、『うつさせて・もらおう』って、

『おもった』の・・・

わかったのだすか〜〜〜はてなマークビックリマークあせる